SSブログ

スカルプDを使ってみた! その感想 [商品購入]

スポンサードリンク




こんにちは、こんばんは?

いやー、急なお届け物にびっくりしました[わーい(嬉しい顔)]?
だいぶ前に前髪の分け目?
よく自分て髪を分けている部分がハゲている!←自分ではそこまで
と言われたので少しだけ気にしていました。
知りあいなどに話していると、両親の親、自分の爺ちゃんはハゲていた?ときかれ、両家ともにと言うと遺伝的にハゲるときいたのでまぁ、仕方ないといつかは覚悟していました。

そんななか、地元の知り合いからお荷物が…
僕は、先月末が誕生日だったのでそのプレゼントとの事
中身は……スカルプD!?!?

ネタすぎるとうけてしまいました笑
でも、せっかく貰ったので使ってみました。

まず手に出してみると、いつものパンテーンのシャンプーよりもジェルっ気が強く、シェービングジェルのようなイメージです。
匂いはいかにも栄養がありそうな、栄養ドリンクでありそうな香り。
髪に付けてみると、まぁ
想像以上の泡立ちでビックリ!
ワンプッシュも正直いらない。スカルプDは高いですので少し気にしてしまう笑
流してみると、髪に異変が感じられます。
感触?がいつもと違います。←うまく表現できない[冷や汗2]
効果があったのかな?というのが印象です。
まだ使って間がないので効果があるとは言えませんが、いつも使うシャンプーとは明らかに違うことが実感できるのは間違いないです。
本来だとこのあとに育毛剤などをするのが良いみたいです!

僕はまだそこまで危険ゾーンではないので買いませんが笑

気になる方は是非一緒にお買い求めください。
以上スカルプDの感想でした。

友達、ありがとう?笑


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。