SSブログ

今日も天気がいいです! [日常]

スポンサードリンク




最近暑くなってきてすっかり夏日和になってきました。

今週は雨もなく過ごしやすい一週間ではありましたが、なんせ暑い。
私の住んでいる地域では夜間は冷え込むので、この温度差は体調を崩しやすく感じます。

少し前に体調を崩してから少々咳がでるのが続いています。症状的には夏バテにかかってから風邪もついでに引いちゃったって感じです。2年ほど前から一度咳き込むと長い間治らないんですよね…
病院行って診察してもらったほうが良さそうだ…喘息とかだったらやばそうだしね。

まぁ、でも温かくなるのはいいですが夜間冷え込むのは少しつらい。かといって熱帯夜もいやだな笑
涼しくてうれしい気持ちもありますが、さすがに数十度違うと昼間の格好では夜間過ごすのは寒すぎますwwww

夜間出歩くときはその時用に上着を持っていく必要がありますね^^;

さーて、今日は天気がとてもとくてまさに晴天です!洗濯物をとりあえず干しまくりますか!その後は昼から少し友達と会う約束があるためそれまでの時間つぶしは外で過ごすのもありだな・・・・

勉強もすすめていかないといけないし、一日24時間では足りないです。暇つぶししてる場合じゃなかったです笑

さーて、決めたら即行動を意識して今日も一日がんばっていきましょーーーーーう!!

ではでは(^―^)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。