SSブログ

今日は疲れたー [日常]

スポンサードリンク




こんばんはー
今やっと家に帰ってゆっくりしてまーーす
今日はバイトで疲れちゃいました。 中学や高校時代のように一日数時間寝たら疲れがふきとんでしまうほどの回復力がすっかりなくなってしまいました( ´∀` )

動けなくなったのでソファーでごろっとしてテレビつけたら大好きな番組がしててじっくり見入っていました笑 こうやってぐーたらぐーたらしている時の時間は異様に早く過ぎてしまうんですよね^^;全く困ったものです。

それにしても授業をフルで終えたあとのバイトはまじでしんどいわぁ…
パソコンを特に使う授業が多い時は地獄。

知らず知らずの間に目を中心に体に疲れがたまっちゃっているんですよね。
寝るときになったら気づくパターンのやつ!!!そのタイミングで気づいても遅いんですよね。もっともっと寝ないと睡眠時間が足りないわ

好きな番組が終わったらさっとカップ麺でも食べてお風呂入ってちょっとゆっくりしたら寝ようかな

久しぶりに日本酒飲むのも有りだな~~~。なんちゃってw[とっくり(おちょこ付き)]

明日もやりたいことがいっぱーーいありまする!

というわけでそろそろ行動しますか!

みなさんも今日1日おつかれさまでした(^ ^)明日の為にも早く寝てしっかり回復してくださいね!!!!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。