SSブログ

暑い日が続くー [遊び]

スポンサードリンク




こんにちはー
久しぶりの更新となります!!

最近とても暑くなってきましたね^^;;

正直急激な天気の変化に体がついて来ていません・・・

そのおかげで2週間ほど前には体調を崩してしまい激ヤセしてしまった模様です。。。

自分ではそんなに体がかわったようには思いませんが、以前のような食欲がなくなってしまったので夏バテかな?と軽く流していましたが、やっぱり痩せてましたwww

自分よりも他人から客観的に見られる方が自分の変化に気づいてしまうみたいですねーー

それはさておき、暑くなってきたのはいいのですが時々降る雨はどうにかしてほしい。私の住んでいる地域では雨が降ると夜が以上に冷え込むんですよね。。。。
どこも同じのようなきもしますがww

そう考えているとまた梅雨の季節がやってくるんですよね~~~

毎年毎年いやになってしまいます。暑いし湿度も高いしでジメジメっとした暑さはどうも苦手。カラッとはれた天気だと気分もいいんですけどね^^

というわけでみなさんも私と同じように急な季節の移り変わりで体調を崩さないようにキチンとした生活を送ってくださいねー
徹夜ばかりしていると知らず知らずのうちに疲れもたまってそういう時に体調を崩したりしますので、ほどほどが一番!
やるときはやらないといけませんが、たまには自分にも休みを与えてあげてください

という簡単なぼやきです^^www


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。