SSブログ

簡単な恋愛診断3選 自分の恋への心理とは〜 [遊び]

スポンサードリンク




暇な時にできる恋愛心理テスト5選 自分自身の恋愛についてもっと知ってみる!

恋愛に関する心理テストをこれから紹介していきます。

『当たっている!』となったり

『これ、当たってない』となるものもあると思いますが、

最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです^^



答えは画像の下にあるのでスクロールしてください。




恋愛心理テスト

今から質問を出すので直感でこたえてください。



1.あなたの目の前に花が咲いているとすると、何本咲いていますか?

では、考えてみてください













今、咲いているとおもった本数はあなたが人生で付き合う人の数を示しています。





2.デート中にいきなり手を繋がれた時にあなたが思うことはA~Dのうちどれ?

A『ドキドキがやばい』

B『経験があって慣れてる』

C『恥ずかしいから離してほしい』

D『もっとギュってしちゃお』











自分のどんな性格なのかが分かります

Aを選んだ方⇒ドM

Bを選んだ方⇒女王様

Cを選んだ方⇒臆病

Dを選んだ方⇒子猫



3.あなたが一人、公園のベンチで休んでいると一匹の犬が寄ってきました。それを見てどう思いますか?











今あなたが思ったことは

恋人があなたに対して思っていることです。


どうでしたか?
意外と当たっていたのではないでしょうか?笑

面白いと思ったら友達に紹介してみてください[わーい(嬉しい顔)]?





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。