SSブログ

日曜日! [日常]

スポンサードリンク




こんにちは〜!
今日はまちにまった日曜日ですね〜
多くの人が仕事も休みでゆっくりと過ごせる日なのではないでしょうか?(仕事がある人はすいません><)

学生さんたちはバイトがあるかも知れませんが笑
私も今日はバイトがあります〜萎まぁでもそろそろ忙しくなってきたのでやめるのも近いかな?

ちなみにバイトのシフトとしては2連休からの2連勤!
将来、仕事をすると考えるとこのようなシフトは屁でもありませんが笑どうも慣れているとこれがしんどくなってしまうんですよね・・・
ちなみに今は、見たかった番組をいくつかまとめて見てます!
バラエティーばんぐみとか結構始まる時間は家にいないことが多くて見れないんですよね〜。

そんな時に録画機能は便利です!
でも、録画した番組を溜めすぎると見るのが面倒になってくるんですよね〜〜。全部の録画時間を合わせると数十時間とか見る気がそがれてしまいますwwwまぁ。そうなって結局見ずに削除することもあるんですけどね。

録画できる量が決まってますしね…
そんな感じで、バイトが始まるまでの時間を使ってゆっくりと見ていきたいと思います!1時間ほどしかないから1つ見るので精いっぱいですが、減らしておかないとねー

ではではでは〜〜〜〜



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。