SSブログ

一週間の始まりー [日常]

スポンサードリンク




おはようございますー
今日は月曜日!またまた一週間が始まってしまいましたー!
また5日間は仕事や学校生活を送らないといけませんねっ。結構寝れたのでほぼ疲れはなくてスッキリとした体調で今日は余裕で過ごせそうです笑

今週からテスト期間に入るので色々とすることが増えてくる時期ですが気合を入れ直して自分の望んだ結果が出せるようにテスト勉強はしようと思っていますっ!
目標としてはオール9割!結構厳しいですが、自分を追い込むためにも高めの目標にしないとねっ!

低くするとこれくらいでいいかーって中途半端になりがちなのでいっそ満点狙いでもいいくらい笑
計画を立てて結果を出すための取り組みを行う癖は付けておかないと、後々困る羽目になってしまいますからね。

今頑張った経験がのちに良かったと思える結果を導くキッカケになるのであとで、後悔だけはしない!そこを重視しています。
何か朝からどーでもいい話ばかりしてすいません[考えてる顔]

そろそろ就職のことも視野に入れて今できることにはかかんに挑戦していくぞー!
未来の人生を変えるのは今しか出来ないですからね!
意識だけは一人前です笑

それでは今日1日、苦労することもあるかと思いますが週末まで乗り切っていきましょう!!!
ファイトォォォォ?


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。