SSブログ

せっかくの休みやのにーー [日常]

スポンサードリンク




こんにちは!
最近天気が良かったので、今日はバイトもないしどこかへお出かけしようかなと思っていた矢先、あいにくの天気。久しぶりの悪天候でふ。
雨はまだ降ってないものの、予報ではもうすぐすると雨が降り出してくる模様です。

く~~~
今日はおとなしくお家にこもっておくことしかできないのが残念><
一日中家だと即行動に移すことができない!

することはたくさんあるんですけどね^^;
だとしてもずっと家の中に閉じこもるのはあんま好きじゃないんですよね
やっぱ外の空気が一番いいですし!何かスッキリした気分になります。
部屋の空気ばっかだと息がつまりそう〜〜
換気したら虫入ってくるから嫌だし〜〜

この前なんて蚊が入ってきているのに気付かず寝てしまい起きたらあちこち刺されてた。痒いったらありゃしない!

こういう雨の時はやっぱり車があった方が便利だなぁって思います。これからの時期こういう風に思うことが増えるんだろうなぁ〜〜。
バイクだと雨の中走れるけど汚れちゃうし、好んで走ろうとは思えないですから・・・・
まぁ、車は免許がないので乗ることすらできないんですけどねww

久しぶりにお部屋の掃除したり整理したり、来週のテスト勉強をすることにしますか!

梅雨の季節になるとこんな感情になることが増えるんでしょうね
皆さんも同じではないでしょうか?

天気はどうしようもないですからね・・・

今日一日は久々の休みだと思って家にこもるのも一つの方法ですね!

ではでは~~~


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。